へなちょこの涙

あたしゃ自分が、晩ごはんにレトルトカレーを買って帰る奥さんになるとは、思いもよらなかったよ。セブンイレブンでひと袋100円くらいの辛口レトルトカレーを3袋買って帰って、TPには2袋かけてやって、食卓に出します。TPは「おいしい!」と言って食べています。軽く不憫。おつとめさきで、私のチームにもうひとり入ると言うので「私は自分のリーダーとしての器がまだまだ小さく、お猪口サイズだと氣付きました。先日入社した、かまってちゃんだけで精一杯」と上長や上長の上長にチャットで伝えたところ「マネジメントはお手伝いしますよ!」「マネジメントは協力しますから安心して」とお返事が返ってきて、へなちょこチームリーダーは涙ぐみます。もう今年は、へなちょこを隠さないと決めたんだ。そして最大の目標『他人の機嫌に振り回されない』はまだまだ叶えられそうにありません。ぐるんぐるんと振り回されっぱなしの門ちゃんです。