架空OLの中へ

朝起きるとTPは昨日までの元氣がすっかり消え失せています。今日で4連休が終わるからでしょう。表情すら消えて無くなったかのよう。

f:id:monna8888:20201208131314j:plain

よし、ランチへ行こう。デートだ。

f:id:monna8888:20201208133114j:plain

ちょっといい感じの定食、お魚は炭火焼きだそうです。店内も煙がもくもく、臨場感があります。お隣の席のサラリーマンの先輩と後輩がまた感じよく、後輩が先輩のアドバイスをものすごく納得しながら聞き入っています。このところTPは、白ごはんの美味しい店が良い店だと自分の中の基準を設けたとか言って「ここは合格」などと言っています。生意氣!

 

午後からのオンライン会議で、昼寝しているTPのイビキが入ってしまったと思う。でもそれも現実なので仕方のないことと諦めます。そしてネバーエンディングしごと。

映画『架空OL日記』 Blu-ray通常版

映画『架空OL日記』 Blu-ray通常版

  • 発売日: 2020/09/02
  • メディア: Blu-ray
 

今日の映画は…とTPがDVDを見せてくれた瞬間に「わっ!」と言ってキャッとなって大喜びで観ます。どうしてこんなに私はこの世界が心地よいのでしょう。大好き。4連休が終わったTPはすっかり魂を抜かれたようになっていて、明日が定休日の私は浮かれて調子こいています。やっぱりお休みの前の日がいちばんしあわせ。何をしてもしあわせです。