連休で良かった

風邪菌がなかなか出ていってくれないのはもう数十年この身体で生きてきたから慣れた。今日も寝たり起きたり映画のDVDを観たりサイケな夢を見たり、氣の毒なのはTP、せっかくの3連休だというのにどこにも遊びに行かずにテレビでロッテ戦などを見ては連敗で可哀想。つまんないでしょうね。

冬冬の夏休み。もう何度か観たからいいと言いつつ、TPが観始めると最後まで観てしまいます。驚くことにほとんど内容を忘れていて、胸がキューンとするだけ、どうして忘れてしまうんだろう、こんなに素敵な映画なのに。


晩ごはんは焼きうどん、私は食欲が無いので食べないけれど、この手で作ったものが食卓にあるしあわせ。昼寝しすぎて昼夜逆転しそうな不安。連休で良かった。