休日勤務ふたたび

業務用スーパーで買った、プロ仕様のホットドック用パン、ひとつはツナ&チーズ、もうひとつはウィンナーをギュウと詰めたところパンがパカッと割れました。なのでホットドックではなく、ウィンナー乗せパン。

f:id:monna8888:20210428062237j:plain

少し前から薄々氣づいてはいましたが、イケアで買ったホットドック用のマスタードは、使い勝手が良い。とにかくウィンナーさえあれば、丸い感じのパンに挟んで焼いて、マスタードをブリーッとかけると、本当に本場のホットドックになるような氣がするのです。(本場って?ということはさておき)人生で2回しか行ったことのないイケアで、2回買って全部食べきる、マスタードです。

f:id:monna8888:20210428072305j:plain

行ってらっしゃい!とTPを見送って。

 

大きめのトラブルが発生したので休日勤務。勤勉な私だから良いけれど、思い詰めるタイプのひとだったら鬱になっちゃうよ!トラブルの良いところは、必ず解決策が出てくるところ。しかも一度解決すると、次は同じトラブルに陥らないこと。休日勤務なのに残業をして、全てが解決してたくさんのヘルプをもらって、みんなでありがとう!と言い合いながらパソコンを閉じます。明日はお休みだし。

 

晩ごはんは、北海道のアンテナショップで買っていたエビラーメンです。別のお客さんが大量買していたカレーうどんも氣になる、また行かなきゃ、アンテナショップ。