普通の人々

仕事終わり。TPが感激したという映画のDVDを、まだレンタル中だと言うので、観てみようかな?と思ってTPとまた観てみます。

普通の人々 [DVD]

普通の人々 [DVD]

  • ドナルド・サザーランド
Amazon

前に観たのは、もう20年以上前?私は暗いから二度目は観たくない!とか言ってたけれど、暗くて陰氣なだけじゃなかった。まさかの繊細、繊細の極み、目線でのやりとり、喜びからのどん底、極上の優しさ。TPが私に似ているところがあると言ったコーラス部員の女性は、ボーリングを嫌いと言ったり、突然「声大きいね」と話しかけてきたり、自分に自信があるようなキャラクター。ちょっとしか出ていないひと。それはさておき今日も残業たっぷりだから、晩ごはんは仕込んでおいた辛すぎるプルコギでパスタにしてやりました。ピリ辛