ラッキー

久しぶりに修行場へ。昼、マクドナルドに行ってみます。案外広くて居心地いい!ちょっとずつ修行場で快適な場所を見つけつつあります。どんどん自分を広げろ、私!

f:id:monna8888:20210914115241j:plain

オフィスは座席が少ないので端っこで修行しているけれど、だんだんと定着しつつあるのか、遠い島から質問しに来てくれるひとも増えてきて、私はうれしい。やっぱり修行しに行くのも悪くないかも。ふと、今、嫌いなひとがひとりもいないことに氣づいて、ニンマリします。嫌いだったひとたちとは距離を置いてなるべく遠くに逃げるようにしてから、快適になった。もう関わらないし、もしまた関わることがあるなら、その時間は薄ら笑いでボケーッと考え事してやり過ごすつもり!妄想力を活かせ!

f:id:monna8888:20210914193903j:plain

晩ごはんは、豚の生姜炒めと夕べの残りのアジ南蛮漬け、ポテサラ。冷蔵庫でポテサラを見つけた時、ラッキー!と思いました。昨日の自分からのプレゼントのように。