ワクチン3回め

朝からワクチン3回めを打ちに区役所へ。TPが予約していたらしい。痛いの嫌!と思っていたのにやっぱり痛くてたまりません。

 

区役所に来るのは久しぶりなのでちょっと冒険してみます。

職員食堂があります。今度食べに来てみたい。

新宿の西口の方まで歩いて、

紀伊國屋書店の地下から移転した、モンスナックを見つけて、

元公衆電話のステンレス台を眺めて、

ボンゴレトマトパスタを食べます。

あるでん亭で使われているオイルを写真に撮って。

歩いて帰って、DVDを観ます。倍賞美津子はいつまでも見ていたい。

 

どうしてこの日にしたのかうかつですが、つい予約していた韓国マッサージのお店で毛穴のピーリングエステを受けます。近所で、30分で4000円くらい、ちょっとそういうところがあると良いなと思って、初めて。ワクチンが身体に入っているのでボケーッとします。

アイダよ、何処へ? [DVD]

アイダよ、何処へ? [DVD]

  • ヤスナ・ジュリチッチ
Amazon

DVD2本めも観ます。

 

だんだん、頭も痛く、腕も痛くなってきます。TPは寒気がすると言っています。こんなにつらい思いをしてまで打つワクチン、一体何なんだろう?とか思います。