寝て起きて寝て起きて

朝、マルタイラーメン。

ワクチンを受けた右肩を見ると、カレーパンほどに腫れ上がっていて驚きます。触ると痛いのなんの。

今日もDVDを観ます。おっそろしいったらない映画。ダイアン・ウィーストさんにもっと活躍してほしかったです。

 

TPは、畳で眠ってしまいます。

私はボンゴレビアンコを食べたくなって、スーパーにアサリを買いに行って帰って作って食べます。TPもボンゴレビアンコを食べる?と聞くとパッと起き上がって食べて、また横になっています。どうやらワクチンの副反応で苦しんでいる様子。

お次のDVDは、、、コンフィデンスマンだ!!!やっぱりコンフィデンスマンは面白い、私はこのシリーズが大好き。

 

映画が終わるとTPはまた畳で眠ってしまいます。トイレに起きるときに「あれ?身体が動かん」と言うので起こしてあげます。ワクチンの恐ろしさ。

晩ごはんは、アジの南蛮漬けです。見た目はさておき、なかなか美味しくできました。バンザイ。