おいしいったら

朝、5時30分に起きます。キャンプして、地べたで眠った後は、せっかくだから朝の空気を吸いたくて早く起きます。

夕べ、焼いておいたベーコンを挟んだバゲットがすごくおいしい。インスタント味噌汁もインスタントコーヒーも、おいしいったらない!

TPと、朝の散歩をしてみます。ぐるりとキャンプ場を一周。空気がおいしいったらない!

さよなら。

これまで、川原の石ゴロゴロのサイトではそれほど夜露でベチャベチャにならないシートも、ことごとく土の上ではベチャベチャ、泥まみれ、足洗い場でシートを全部洗って泥を流します。

夜露のすさまじさ。全部ドロドロ。

さよなら。

東京駅行きのバスに乗って帰ります。

またね~

バスが到着した東京駅は、新しいバスセンターが出来ていました。ちょっとびっくり。

夕べはお米を食べなかったので、昼ごはんは玉子チャーハンです。おいしい!

どういうわけか、家の中に光の玉が入ってきました。

穴が空きそうなほど強い光の玉。

見苦しい足の写真でごめんあそばせ、靴下を履いていたのに人差し指を何かわからない虫に刺されて、足の指がウィンナーくらいに腫れ上がります。

晩ごはんは、カレーです。

 

ネトフリで映画を観ます。代理でひどい目に合うひとに対してひどすぎる!と憤ります。