もしもしご機嫌いかが

朝、お気に入りの特等席で私がパチリと写真を撮ると、真横にいた中学生男子もスマホを取り出してカシャッと写真を撮っています。うふふ、影響力。

オフィスから富士山、どーん!周りのひとたちにも、富士山見えてますよ!と言いますが、反応は薄め。富士山で喜ぶ田舎者は私くらいのものかも知れません。

今日も、ランチ取ってやるんだ!

家に帰って、母と電話。「整体じゃない、接骨院に通って、耳鳴りがよくなったよー。220円払って駐車場代が100円戻って来るんやもん、安い安い」どうやら、つま先上げを進められたらしく帰りに雑貨屋でつま先上げ用の器具?を買って帰ったらしい。元気で何よりです。続けてTPママと電話。TPパパの携帯電話呼び出し回数は減っているらしい。私が毎日、一方通行のメールを出しているからかな?だとしたらうれしい。今日は久々にイオンまで自転車で行けたと聞いて、こちらまでうれしくなります。寂しがりやのTPパパ、電話は1時間に1回まで。がんばって!