たまにハマる

ちょっと気を張るプレゼンがあって(プレゼン?私がなぜ?でもなぜか)、あらためて細かくプレゼンしてみて、相手先から「すっごく、すっごく刺さりました、ありがとうございます」とか言ってもらえて、肩の荷が下りたのでお散歩がてらランチへ。

ミニラーメン、普通ラーメンより100円引きでお得、おいしい。それにしても、私のような幼稚なタイプのプレゼンが引っかかるのは、ちょっとめずらしいことなようで、これまで経験豊かな方たちが「今後、あの方の担当はお願いしますね」とのこと。これまで提出していた数々のデータよりも、幼稚な意見の方が喜ばれたこと、ふふふ、とほくそ笑みます。たまに、はまってもらえるんだな、私という田舎の山猿は。ふふふ。