ガーン

午前中スプシ。はっきり言っちゃうと私は今、Googleスプレッドシートのしごとが9割。水曜定休なのに!もう!ひとしごと終えて、母に電話します。三段腹をめくったら赤子の首のようにただれていたなどと、自分の話しばっかり。アマゾンでダイエット本と、おばあさんが一人暮らしを楽しんでいる生活エッセイ本を注文して母に送ってみます。

いけね、私、英会話習ってるんだった、あわててレッスン予約して、笠置そば食べて、教室に出かけます。

今日の先生は誰かな?

J先生でした。

レッスン開始まで時間があるので、スーパーに入ってみます。母が何度も送ってくる、だし塩(母の中でブームがおきたときに買ったものを、母の中でブームが終わったらこちらに送ってくる)も売られています。

カットわかめの相場は必ずチェックします。

これはなかなかお得だ。

キャンプ魂。

J先生に、スーパーで買ったドリトスを見せると、裏側の文章を音読させられました。
TACO Everyone loves the TASTE of tacos, and we've taken it to the next flavor dimension.
「ディメンションってなんですか?」と尋ねます。

帰り道、晩ごはん何にしようかなーとそれだけを考えながら歩いていると、キッチンカーのお兄さんが「からあげいかがですか」と言うので吸い込まれるように唐揚げを買います。

そうだ、歯の定期検診にも行かねば。その日の予約が取れて、クリーニングしてもらいます。

ガーン😱
ついにこの日が来たか。私がブラタモリをどれほど生きがいにしているか、誰に訴えたら良いんでしょう、渋谷でプラカード持って大騒ぎするしかないでしょうか!どうしたらいいでしょうか!

唐揚げ専門の店で買う唐揚げはうまい。