朝起きても全然駄目。職場に休暇願いメールを出して、倒れるように寝ます。

起きて、ごはんと冷蔵庫から豆腐とキムチを出して食べます。キムチが助かった、これからは冷蔵庫に常備しようかしら。
寝て起きて、少し回復の兆し。買い物へ出ます。思いっきりぶどうを食べたい、そしてミニトマトも食べたい。両方買って、両方洗って、食べます。仕事から帰ったTP、「あっ、ぶどう!食べていい?」「もちろん」ひとつ食べて「わ、騙された!トマトやん」
まあ、いいじゃないの。晩ごはんももう作ってあるからお風呂に入ってお食べ。私も早く寝ます。神さま、明日の朝起きたら、もう少し体調がよくなっていますように。