カイロと蚊取りブタ

monna88882008-07-11

小豆を入れて、目を温めるためのカイロを作りました。パソコンだけのお仕事は、目や肩、腰が疲れて疲れて、オエーッと吐き氣すらしてきます。色々なサイズを作ったので、しばらく試してみよっ○


台湾人の奥さんは、四十肩になって夜も眠れないほど痛いそうです。通りすがりの見知らぬ杖をついた老女に、おばさんも四十肩なった?と話しかけるものだから、思わず3人で立ち話。お大事にーと別れました。


電池でノーマット 90日用 蚊とり黒ブタ

電池でノーマット 90日用 蚊とり黒ブタ

私は蚊にさされても無視して平気派ですが、肌の弱いTPは眠れないほど嫌だそうです。仕方なしに化学物質満載のノーマットを買いました。


迷いと確信―大乗仏教からテーラワーダ仏教へ

迷いと確信―大乗仏教からテーラワーダ仏教へ

アルボムッレさんの厳しさ満開でした。あー、面白い。