こけし

monna88882008-07-21

仙台で買った「こけし」グッズです。可愛い〜♪自分で買うには可愛いけれど、お土産にするのは嫌煙されるでしょうか?


サッド・ヴァケイション

サッド・ヴァケイション

「サッドバケーション」・・・この監督は、評価もされているし、一部で人氣も高いようですが、私には映画の「作りごと」ならではの余白が無くて、かえって真実味が感じられません。それでも北九州の鬱屈とした感じは、わかるなと思いました。


何も持たず存在するということ

何も持たず存在するということ

「何も持たず存在するということ」角田光代
角田光代月間は秘かに続いています。だんだん、角田ファンの氣持ちがわかってきました。というより、私もファンになってきたかも。地に足のついているところが、魅力かも。多産系なので、まだまだ読む本があって嬉しい♪