汗ダラダラ

朝、楽しい自転車通勤をすると、汗が止まりません。走っている間は扇風機に吹かれているのと同じでとっても氣持ちが良いのですが、会社に着いた途端・・・ダラダラ。それでも汗が出ることは、身体が体温調節をしてくれているので幸せなことです。


職場で何氣なく外を眺めると・・・仙台で地図を片手に行った牛タンのお店「太助」が斜め向かいのビルにあるではありませんか!悔しいので今度行ってみよっと。

ヴィーナス 特別版 [DVD]

ヴィーナス 特別版 [DVD]

「ヴィーナス」主演のおじいさんは、亡くなった中では世界最高峰の監督デビッド・リーンの「アラビアのロレンス」で主役をした ピーター・オトゥール氏でした。老人だとは忘れてしまうほどの色氣!所詮、肉体なんて着ぐるみなんですね!


夕べ、夜中の3時に目が覚めてしまいました。眠れなくて本を読みました。
日々ごはん(10) [ 高山なおみ ]「日々ごはん10」こちらも図書館で待ちに待ってようやく借りました。読みはじめると止まりません。
お茶のソムリエの日本茶教室 (ちくま文庫)「お茶のソムリエの日本茶教室」こんなにお茶のことが腑に落ちる本はありません。しばらくしたら、また借りてみたい。