めんたいおむすび

monna88882016-02-26

今日は本当に寒かった、ぷるぷると産まれたての子牛のように震えながら帰ります。私は明日がお休み。TPはおしごと。朝ごはんにめんたいおむすびと即席味噌汁を用意します。

ウィズネイルと僕 [DVD]

ウィズネイルと僕 [DVD]

ウィズネイルと僕。TPが変なDVDを借りてきました。キテレツな同居人と暮らす地味な僕。おじさんをだますようにして別荘の鍵を手に入れて、ふたりで過ごす日々。ブラピかジョニデかレオ様か、誰だかスター俳優が人生で一番影響を受けた映画だか、救われた映画だかと言っているそう。そういう熱量のたっぷりある、映画でした。

拘置所のタンポポ 薬物依存 再起への道

拘置所のタンポポ 薬物依存 再起への道

拘置所タンポポ。叩くだけではダメ、もっと良く知って、誰でもなりうる病氣だと、よく知りたいと図書館で借りて読みました。読み応えのある本です。

みちこさん英語をやりなおす (am・is・areでつまずいたあなたへ)

みちこさん英語をやりなおす (am・is・areでつまずいたあなたへ)

みちこさん英語をやりなおす。図書館の英語本コーナーで見つけて帰った本をきゃっきゃと読みました。英語を知りたいという氣持ちがじわーっとこちらにまで湧き上がるようなマンガ。大切に読みました。

同じセーターを毎日着続けて約10日、すっかり馴染んでいます。毎朝着るたびにふわーっといい香りがして、嬉しくなります。