しつこく英語

朝からせっせと自宅作業。昼、どうしてもカップラーメンが食べたくなったのでコンビニで大きいサイズを買って食べてやりました。鼻息荒く、お仕事の続きをします。1時間半の残業をして、すっかり日が落ちたのでパソコンの電源を落とすと、窓の外が燃えていました。


首をずっと西側に向けながら買い物へ。晩ごはんはチンジャオロースーと春雨炒め。春雨には思いつきで紅ショウガをたっぷり入れてみたところ、酸味とボリューム感がとてもおいしく、TPと奪い合うようにお替わり。

私たちのハァハァ [DVD]

私たちのハァハァ [DVD]

私たちのハァハァ。TPが借りて来たDVDは、びっくりするほど心を掴まれて、本氣でもう一度女子高生になろうかなと思ったほど。(受験って年齢制限あるんでしょうか?)ラブアンドポップ、リンダリンダリンダ子猫をお願い、それからスタンドバイミーなどの素晴らしい少年少女映画が思い出されるけれど、そのどれよりも女子高生目線の映画でした。ハァハァ。

海外旅行熱、急上昇して急降下 つれづれノート 30。週末、アマゾンから届いた瞬間に読み終わりました。永遠に読んでいたいような氣持ちにもなります。

中学レベルの英単語でネイティブとサクサク話せる本[会話力編]

中学レベルの英単語でネイティブとサクサク話せる本[会話力編]

中学レベルの英単語でネイティブとサクサク話せる本[会話力編]。英語を聞ける、話せるようになりたくてアマゾンで評判の良い本を注文しました。Can I?しつこくしつこく同じフレーズとそのアレンジを学ぶよう。しつこく勉強するべ。がんばるべ。