=3

(あー!シルバーウィークが本当に終わってしまったー!!!これからどうやって生きて行ったらいいんだろう!?)半泣きで、電車に乗って長い距離をおつとめさきまで。今日はミーティングがふたつ。そのふたつともが充実していたので帰りがけに同じチームの人に「チームのミーティングが始まって仕事がちょっと楽しくなった」などと小学生のようなことを思わず言ってしまいます。同じチームの人たちは小学生のような意見をバカにしたりせずに、ニコッとして、うんとうなずいて、それぞれができるだけチームの中で今やっていることを伝えたいと思っていること、団結力がでてきたことなどを話してくれます。チームだから。がんばろう。


仕事帰り、高島屋デパートで招き猫展をやっていました。デパート前のスペースには巨大な涅槃猫。誰もがパチパチと写真を撮っています。


家に帰ると、掃除をしたい氣分が少しでてきました。掃除機をかけて、ちょこまかと整理をして。ちょっと掃除をするだけで、あっと言う間に家の中は片付いた感じになります。こじんまりとした部屋だからこそ、片づけも楽々です=3