オシャレ中毒

朝はツナサンド。TPを玄関で見送って、平日の休日です。録画していた7ルールを観て泣いて、義母ムスをもう一度見て泣いてから代官山へ。来月、ウズベキスタンへ旅行に行くことにしました。誕生日の海外旅行は1年ぶりです。TPが目の病氣になってそれどころではなかったので。ともかくウズベキスタンに行くことができるとなると、私の唯一の趣味、生きがい、「旅行荷物の軽量化」に向けて突っ走り始めます。

バックパッキング登山入門

バックパッキング登山入門

バックパッキング登山入門。この本はいい!キンドル君に入れて読んでいますが具体的な使い勝手や重量、その商品を選ぶまでの過程まで書かれてあるので。参考になるったらありません。メラメラ。

午後から電車に乗って代官山のツタヤに行きました。平日の午後、伊達メガネ(サングラス代わり)をかけて布のバッグなど斜めがけにして代官山を歩いていると、そのオシャレぶった感じに自家中毒をおこしたのか、代官山ツタヤにあたったのか、お腹を壊してしまいました。トイレがあって良かった。

愛らしいお直し。オシャレにあたって、こんな本まで買ってしまう始末。帰ったらTPの靴下の穴を繕おう。

他にも普段は選ばないようなオシャレっぽい本を3冊買って、スーパーに寄ってワインなど買って帰ります。オシャレ中毒。

代官山の街路樹は、突き抜けていました。晩ごはんは春雨のうま煮と、ニラのおひたしです。