ダイイング・アイ

ダイイング・アイ

ダイイング・アイ。超・超人氣作家、東野圭吾作品を図書館で待ちに待ってようやく読む事ができました。後半、ほんの少しチープでした。


鳳凰 わが愛 [DVD]

鳳凰 わが愛 [DVD]

鳳凰〜わが愛」メロドラマなのに、伏線が無いのでテンションを上げることが出来ませんでした。我が家は中井貴一に注目しています。TPが図書館で借りた本、「日記」が面白く、中井貴一のキュートさ満点で、中国で映画を撮ることの大変さが身に迫ってきます。
日記〈2〉「鳳凰わが愛」中国滞在録

日記〈2〉「鳳凰わが愛」中国滞在録

「日記2」


母から電話「汗がボトボト!わたし一日三回着替えるよ」思えば、母が「あたし夏が嫌い」と言い続けるのを聞いて育ったため、私も夏が嫌いだと思い込んでいましたがその呪縛は二十歳でとけました。夏は好きではないけど、嫌いじゃありません♪