情念!

monna88882009-01-26

余っていた棚板で、トイレに棚を吊りました。突っ張り棚のネジ部分がぶっ壊れて、ドシャーンと落っこちたからです。

JOHNEN 定の愛 [DVD]

JOHNEN 定の愛 [DVD]

 楽しみにしていた杉本先輩の映画。しかし白塗り劇団の人たちが沢山出て来て、飛んだり跳ねたりしていました。定と吉っつぁんの関係は、世の中のカップルの負の時を象徴する存在だと思いました。

 父方おばあちゃんから、「お父さんに食べさせてあげて」と牛肉や明太が送られて来ました。「あなたも良かったらお味見してみて」との事。我が息子は愛しいのですね!孫の私は女ということで高校生までほぼ無視されていましたが、今はすっかり親友氣分です。ちょっとボケ始めたのに一人暮らしをしているおばあちゃんに「おばあちゃん、これからどうすると?」と尋ねたところ、「さぁ、これからの事なんて、考えたこと無いわ」とお嬢様ぶります。もう一人、母方のばーちゃんは、年下のじーちゃんに全ての家事をしてもらい、こちらもお姫様の暮らしです。


TPは新しいリモコンを片手に「BS、ケーブル・・・」と地上波なんて無かったかのように、魂を奪われてしまっています。まあしばらくは、たっぷり研究してもらいましょう。