有給

monna88882009-03-19

雑貨屋の閉店セールで・・・500円。昭和初期のアパートに、よく似合う?


今日は久しぶりに、アレ?と思いました。派遣から契約社員になる場合に、条件が同じならと言ったのに、お給料が上がるから有給休暇は10日もいらないんじゃないかと上の人が言ったそうです。お給料は上がらなくていい、有給は今でも10日出ているので、それは引き続き頼みますとお願いしました。


キネマの神様

キネマの神様

図書館で借りて読んだTPが、バカらしいけど最後にちょっと感動すると言うので読みました。本当に、途中はプッと吹き出しそうな軽さですが、最後にグッと来ました。
イザベルの毎日がしあわせ―誰もが癒される14の方法

イザベルの毎日がしあわせ―誰もが癒される14の方法

こちらも図書館のお氣に入りコーナーで借りました。腸内洗浄に憧れを持ちました。



帰り道、東京タワーが涙で滲みます・・・有給が欲しい。