くつろぎの日

monna88882009-03-18

真剣白羽取り失敗だニャン!




定休日。Kさんちに遊びに行きました。地下鉄乗換なしで一本、楽々。新しい街かと思いきや、下町風情も残っていて、素敵なところ。Kさんの新居は、高層マンション。いつまで眺めても、飽きない景色です。
      
この完璧なランチを見て下さい!パンプキンパイと、ベーグル、ラタトゥイユ。ひとつひとつ、じっくりと美味しい。そして、日韓戦を期待しないように見ます。ほとんど山場無し。原監督は、ただ何もできずに腕を組んでいます。さっ、野球のことは忘れて、新しいお部屋で素敵なソバ猪口を見たり、写真集を見たり、温かみのある家具について尋ねたり。

写真を小さくしてみました。立ち上がった玉ちゃんがふくふくです。


久しぶりに、生き物に触らせてもらった感じ。午後から会ったのに、いつもの休日より、うんと時間がゆっくり流れて・・・帰りの電車でもグウグウ・・・zzz・・・


TPは一日中、野球情報を入れないように努力をして、今、再放送を見ています。私も結果を言わないように、匂わせないようにするのが辛く、苦行のようです。