メイン3つの日

monna88882009-03-22

登戸、ヒッコリーファームのピザです!グラタンも、ホットパイも美味しすぎて、ホッペタが落ちました。




早起きして、東京マラソンを見に行きました。
     ビューン       エッホッ        イチニイチニ
  
応援していると、いきなり女性ランナーから自分の写真を撮ってとカメラを渡されました。


それから岡本太郎美術館へ行きました。

Rちゃんのお陰で、川崎を楽しみました。ヒッコリーファームへ行くことは、生きる喜びのひとつです。TP弟の正ちゃんも、帰り道に今日はメインが3つもある一日だったと話してくれました。駅で電車を待っていると、連続して2人から急行の止まる駅を尋ねられました。TP曰く、花柄コートが声をかけやすいのでは?との事。


昨晩、色々と仕事の事を考えて、朝3時半まで眠れませんでした。ふと、この人生の全責任は私にある、全て自分で招いていること、それなら面白いじゃないか!生きるって!(byホ・オポノポノ)というところで氣持ちを収めて、ぐっすり寝る事ができました。


「食べない」健康法―コストゼロで今日からできる驚異の健康革命!
この、いしはらゆうみという先生は、何でも治ると宣言しすぎるところがあると思います。でも読むとつい、生姜と黒砂糖を買ってしまいます。