グッズ

monna88882009-12-18

右が名古屋、左が大阪です。同じものかな?と大阪で買って帰ったら、違うものでした。磁石、あの小さなかたまりに何故こんな力があるのか不思議でなりません。どうやって固めるのか、そもそもどうやって採集して流通するのか!?



Kさんが、ミラノサンドを食べてもらったものをくれました!有り難いこと・・・昼休みに早速かけつけたものの、ドトールのチェブちゃんグッズは、すでに売り切れ状態です。軽い氣持ちで検索したら、本当にすっかり売り切れているよう。ドトールチェブがオークションで5000円の値がついている!我が家のロシア人から購入したチェブも、驚いていることでしょう。