風よ吹け!

monna88882010-07-02

新しいビルの地下でわっぱめし700円です。また財布を忘れてしまった!Kちゃん、Rさんとお氣楽ランチ、好き勝手なことをお喋りするのは娯楽に近い時間です。


夜、ホークスがまた負けたのでふて寝していると、TPが「的場のヒーローインタビュー、面白かった」と教えてくれました。的場は元ホークスのロッテ選手。福浦のいたずらで、打席に立つときの曲をAKB48に替えられたとのこと。可愛いいたずら!


今日はAというできごとに対して二つの違う思いを聞くことができた日でした。誰かに何かを伝えたいときは、遠回しで余計なことを言うよりも、そのエキスを薄めずに「この問題が起きています、さぁどうしますか?」と二人の間で共有すると、霧になって消えやすい?相手に相談するスタンスで?ストレスはその都度、風を吹かせるように消さないと大事になるので、風よ吹け!