今晩は何に?

monna88882010-10-22

肉のサラダ菜巻き巻き、豚肉を広げながら塩こしょうで焼き付けて、ゆでたモヤシとしめじ、サラダ菜はたっぷり2株(ようやくレタス類が安くなったので)、シソも一緒に、コチュジャンやニンニク味噌をのせ、巻いてモシャモシャ食べます。

ひとり1株食べたってことでしょうか?皿の上のものは全て完売です。


帰りにTさんが、今日の晩は何にしようかって考えてたの、とのこと。確かに、晩は何を食べようかなーって考えると、ホッとしました。スーパーに入って・・・と、給湯室で二人、それぞれの脳の中へ・・・うっとり。明日は何食べよう、お魚かな?野菜の天ぷらかな?丼かな?