大喧嘩

昼、ゴロゴロしていると父から電話がありました。新宿駅で待ち合わせてみると、ものすごく衰弱している様子。歩くのも辛そうだったので、私の行きつけの漢方薬屋へ連れて行きました。下痢と嘔吐が苦しいとのこと。二人で、思いきって行って良かったね、と話しました。


夜、久しぶりに大喧嘩しました。TPの言葉の端々に腹が立って。いつの間にか布団の中にいたけれど、ふと目が覚めるとテーブルの上には、冷凍唐揚げとパンを炒めたものが!全然、全然記憶にない。腹が立って家出しようとまとめていた荷物もあります。とはいえ、ご飯を作って食べていたというので、人間の本性むき出し、恐ろしい!ポポポポーン。


明日は一体どんな一日になるんだろう、久しぶりの喧嘩で、手足の節々が痛い。明日には生まれ変わったような新しい日を始めたいものです。記憶が無くなるのは、眠り薬の副作用らしいです。おー怖。


昨日、歯医者で親知らずを抜いた方が良いと言われたけれど、悩むわぁ。勿体ない。親知らずがちゃんと生えている人は、人よりも物を噛むことに有利なのでは?毎週、歯医者に通っていると、何だか大仕事をした氣になります。