丸坊主

monna88882011-05-01

クラフトエイドのラオス産シビライ財布と、モン族の細いペンケース、旅行でのあらゆる場面で、大・大活躍します。軽くて、ファスナーの具合も良く、何よりきっちりと袋の幅に開くのでストレスがありません。皆さん、まとめ買いして 運賃をサービスしてもらってはいかがでしょう?
ラオスの森の手作り刺繍ポーチは、化粧品入れにしています。カネボウのBBクリームを塗ったり、塗らなかったりして出勤していますが、塗っても塗らなくても、周りからすれば、どうでも良いことみたい。ふ、し、ぎ。


日曜夜の楽しみが出来ました。マルモのおきて。先週は見逃して地団駄踏んでいたけれど、来週からは絶対に全部観たい!犬が喋るけん、びっくりした。TPは昨日、私が勢いあまってバリカンで丸坊主にしてしまったので、今ちょい悪な感じで、ムンムンするようなセクシーさ。本人をいくらなだめても、鏡を見るたびに、俺、丸坊主なんかしたくなかったのに、嘆いてばかりです。超格好いいのに!と何回も言うので、その度に落ち込んだフリ作戦か!? 明日からはまた元の生活になるかも、今までの髪型があんまりでした。80年代の浪人生ぽい、少しウェーブした、モッサリ頭。あー、チャン・イーモウ、もしくはベッカムとにかくそこらへんの坊主軍団に負けていません。ヒューヒュー!