ばってんばってん

monna88882011-07-10

朝イチでクーラーをつけて畳にへばりついてテレビを見ていると、TPがご飯何かな、何時にする?と何度も言います・・・ものすごく丈夫な胃袋に幸あれ!今日のお昼ご飯はハムとピーマン、しめじのスパゲッティ。塩こしょうとオリーブオイルをからめました。秀才だね☆


まだ旅立ってもいないのに

まだ旅立ってもいないのに

福満しげゆき、天才っぷりを遺憾なく発揮してくれていました。ほんの少しつげ義春の味付けもあって。ここ1週間ほどTPが「僕の小規模な生活」を寝転がって読んではずーーっと笑っているので、私もついつい他の巻を、何度も読み返したりしてしまう。丸顔の妻が門ちゃんにしか見えないなどとおだてられつつ。4巻からは、ばってんばってんおったばってん、ばってん使用率が確実に上がります。いつかどこかの機会で触れて欲しい大切なマンガだゎ。


Mind Travel

Mind Travel

♪Don't look back〜↑ 一昨日の夜中から泥の中にとっぷりと首まで浸かっていた私を見兼ねたTPが借りてきてくれたCDは、ドラマBOSSのテーマ曲でした。♪明日になりゃまた何も変わらぬevery day シャリラーラーと10回連続で唄っていると、だんだんとテンションが平常値に戻って来ました!