丸かじり

monna88882011-07-12

すすぎ1回のアタックネオにしてから、TPが何度も洗い何分?すすぎは1回でいいのね?などと尋ねるので、赤ペン先生が◯をつけてあげました。今日は嬉しそうにその丸に合わせて洗濯していました。あたしって天才だね!


今日も歯医者で奥歯を一氣に2本掘り。アゴが外れるかと思いました。帰り道、電車で隣りに座っていたスーツ姿の男性は就職情報誌を隅から隅まで読んで、特にイルカ調教師の記事を熱心に読んでいました。夜、突然キュウリの浅漬けが食べたくなり、近所のスーパーをひとめぐりしてようやく見つけました、2本で200円。・・・多分CMの影響な氣がする、そう頭をかすめましたが家に戻ってすぐにボリボリ丸かじりしました。思っていた味と少し違いました。