◯の中に・・・!

monna88882011-07-25

今日も帰宅後にせっせと懸賞ハガキを書きました。和歌山のキャラに名前をつけたり、お菓子メーカーの小判に応募したり。その合間にこむぎねんど遊び。どうやらハガキで応募するもの自体にそれほど数がなく、ネット募集が多いよう。昨日はヘ◯ンズの現金110万円にネットで応募。 ヒント・・・◯の中に「イ」と書き込むだけですよ♪


寒灯

寒灯

TPが図書館で借りてきたものを横取りして読みました。西村賢太がいて良かった、人間の卑屈さに灯明をかざしてくれます。笑って笑って、やがて泣きそうになりました。泣きそうになる、というところがこれまでの他の作品と少し違っている点でした。


さ、明日は電動アシスト自転車と、ドイツアルプスを巡る旅に申し込もう。ワクワクしちゃいます。