プリウス

monna88882011-07-24

アルバイト雑誌をペラペラとめくってみても、心躍るバイトはありません。夕方からTPと散歩に出かけたとき、ふと「懸賞」と目の前に浮かびました。そうだ、懸賞に応募して当たったものを売ろう。早速コンビニで雑誌を買います。今日応募したもの。車のプリウスハバナへの往復航空券、東京湾クルーズの乗船券、フードセラピーの無料受講券、しじみカップラーメン・・・あれ?どんどん当初の目的からずれて行きます。でもよっしゃー、明日からも頑張って応募するぞ!メラメラ〜


風が強く吹いている [DVD]

風が強く吹いている [DVD]

DVDで観ました。始めはクッサーとか古ッ!とか言いながら観ていたものの、途中から駅伝の一体感に胸がいっぱいになって、燃えるような氣持ちになりました。原作も読んでみたい。正月の箱根駅伝がより楽しみになります。エッサ、ホイサ。


君のためなら千回でも [DVD]

君のためなら千回でも [DVD]

君のためなら1000回でも、シンプルな心理描写が全部伝わってくるのでどれほど良い映画に出会えたかと期待していたら、後半は全く違う大作になっていました。私の心は途中下車しました。


図書館で借りました。じっと息をひそめて読みます。自分の中の絶望に何とか光りを当てようともがいている人の詩。そんな時間を、一緒に懸賞生活して活かしませんか?とお誘いしたくなります。


もしプリウスが当たったらどうしよう。ドライブしたいな。ハバナってどんなところだろうな。夢はどこまでも広がって・・・