昭和の子供

monna88882013-07-25

何だかなー、何年通ってもお勤め先ってリラックスできないなー、オフィスで働く自分というものに、馴染んでいないんでしょうか、エキストラで出演している会社員役のお芝居みたいです。誰でもそうなのでしょうか?そんな貴重なお昼休み、路上でもらった割引券で、ひとり火鍋ランチをしました。帰り道は、歩くのを止めようかと思うほどの満腹感。腹12分目でした。


先生を流産させる会 [DVD]

先生を流産させる会 [DVD]

先生を流産させる会 。タイトルとは相反して、よくある感じの・・・チョイ悪風の・・・特有の・・狭い感じでした。全員がほぼ同じ人格でした。平凡!


今日は、髪を切った照れ臭さから、うつむいて出勤しましたが、いいね、軽くなったね、似合ってるね、懐かしい髪型だね、昭和の子供みたいだね、丸いね、まあるいね、などと声をかけてもらって照れながら帰りました。・・・昭和って言った?