ランドリー生活

monna88882012-01-18

カゴを2つ抱えて、コインランドリーへ行きました。徒歩5分。いっそのことこのまま洗濯機を買わずに、コインランドリー生活に戻ろうかとも考えてみたりしながら。本を読んで待っていると、身体が芯から冷えてきたので、サンクスでセルフタイプのホットコーヒーを購入。まずい!それでも身体はポカポカと温まりました。


失踪入門 人生はやりなおせる!

失踪入門 人生はやりなおせる!

失踪入門、どこか少し憧れをおぼえながら読みます。最後の対談相手が高野文子!色んな意味で貴重な一冊です。


夜、TPと待ち合わせてヨドバシへ行きました。本当は乾燥機つきのドラム式が欲しいのに、先立つものが心もとない我が家では、従来の縦型を選ぶしかないという縛り。神様、あたしは強く生きて行きます!と天に向かって叫びたい氣持ちになりました。今日注文したのに、明日には届くんだって。楽しみだなっ。コインランドリーで過ごす時間も、とっても楽しかった、今度から大物なんかはここで洗おう。また来よう、そう思いました。