鬼コーチ

monna88882012-01-17

迎賓館の前には、背の高い鉄格子がありますが、朝日が差す時に通ると光と影の連続照射で、ピカチュウ現象のようなフラッシュ。肝試しのようです。今日はS君とのランチ、どうしてもラーメンが食べたいとのことで、朝から全身をラーメン受け入れ態勢にスタンバイ、昼の時間を今か今かと待ちます。


黒椿屋

食べログ 黒椿屋

炭で真っ黒!S君はまたしても大盛り、食べても食べても減らない麺を前にだんだん元氣が無くなって行きます。メニューを見て「大盛りは、麺もスープも倍だって・・」と小さな声でつぶやいていました。しっかり塩氣の効いた、ガッツリラーメン。


あんにょん由美香 [DVD]

あんにょん由美香 [DVD]

あんにょん由美香、びっくりする程良かった!ほとんど誰も知ることの無い韓国のスタッフが撮ったというエロ映画を追いながら、由美香さんに関わった人たちのつながりが、色んな人たちの人生をあぶり出して行きます。あの顔!本当に猫みたいな人だったんだな。死ぬまでに3回は観直したい。


TPは何と、毎日の腹筋を続けています。私は足押さえ係。足の甲に座ってテレビなど観ながら、ほら上げるときには息を吐いて!などと鬼コーチ氣分を味わっています。今のところ、お腹はへっこんでは無いけれど、外側のぐるり一周が少し固くなってきた様子です。