You are my sunhine

直った〜!

やっとこさ、パソコンが直りました。
そして今日は同窓会がありました。数週間前。お勤め先の近くで偶然にバッタリ合ったRちゃんの呼びかけで、東京に住んでいる同い年の高校時代の同級生10人くらいの人たちが集まって。同じクラスだった人はいなかったので緊張していたけれど。


パソコンが無い生活のお陰で、電話を使うようになったこと、とっても嬉しいことです。勇氣が出たような感覚。同窓会の帰り道、高校生のときの合唱コンクールで歌ったユーアーアマイサンシャイン、が頭の中に流れて来たのが不思議。それにしても、パソコン修理か新品を購入するかで1週間ほどTPとダラダラ話し合って、やっぱり修理してあげようとしてからが長かった。やっとこさ届いたパソコンは、ボディーの色が水色からグレーに変わっていました。要するに、ハードディスクだけをつけかえたってことです。2万円ちょっとでした。