ペンダント

monna88882012-10-29

鴨居にふっと思いついてブラブラとぶら下げたネックレス?ペンダント?が、毎朝の出勤にとっても便利なことを知りました。今年の夏は麻の白シャツと黒Tシャツをメインに、時々ダサ可愛い?半袖で過ごし、秋になったら黒のトレーナーと夏服プラスカーディガンで何とか乗り切っています。ペンダントを首からぶら下げているだけで、幸せになります。ブラブラの中の4つはお友達がくれたものです。大切。


ポテチ [DVD]

ポテチ [DVD]

ポテチ、伊坂幸太郎の本を何冊か読んでいたなら、いくつも楽しめるポイントがある映画でした。ほとんど読んでいるのでゲラゲラ笑いましたが、観終わった後に残るものは特にないけれど、監督本人が出演していて、とってもヘタクソだったのでさらに可愛くてゲラゲラ笑いました。

純と愛」・・・みなさんはご覧になっていますか?あたしは、これが朝の楽しみで早起きできています。愛(いとし)君をあたしも信じる!誰にでも宣言したくなります。TPにも「あたしは、TPを信じる!」純ちゃんっぽく大声で宣言してみましたが、純と愛を見ていないTPには、この感動が伝わっていないよう。とにかく純ちゃんは一生懸命なのに失敗ばかりなので感情移入してしまう。あ、いけね。あたしはとっくのとうに10代じゃなかった☆