内緒のこと

monna88882012-10-30

昨日の夕方、ゴミ出しのときから、あ、あたしの自転車の隣りに紙オムツが捨ててある、そう思っていましたが朝、お仕事へ行こうと階段を降りてみると、やっぱり捨ててありました。ナムー、ひとりで全部拾って燃えるゴミに出します。ペット用でした。どうしよう、動物を飼ってるんじゃなの!とご近所さんに疑われたら?それとも何かの啓示でしょうか。

X君は何度もお茶やタバコに誘ってくれては、ひとりで自分の話しをしています。私がアクビしたりよそを向いたり好き勝手にしていると、何か自分の話しばっかでスミマセンなんて言って。◯十万円出して、漆の器を揃えたと言うので、バカだねー、何でまたそんなことしたの!?と怖い顔をして言ってみました。X君はこのことは内緒にしといて下さいと言うので、わかった、誰にも言わんと答えました。なので普段はS君と書くところを、X君にしてみました。


ロング・バケーション(1) [VHS]

ロング・バケーション(1) [VHS]

つ、い、に・・・ロングバケーションを観始めました。あれだけバカにしていたのに!たまたま先々週の夕方に観てみたら、面白いじゃないの!と興奮して、すぐにTPに借りて来てと頼みます。初めはなかなか信じてくれませんでしたが、すっごいいいドラマやったよと熱心に伝えて何とかVHSを借りてきてくれました。こんなに面白いドラマがあるだなんて、周りの人には絶対に内緒です。


ここ2ヶ月ほど超高濃度の塩水で顔を洗い続けていますが、とっても肌が心地良い。まだ誰からも、肌キレイになったね、とは言われていないので自分で思っているほどは効果が無いのかしら?還暦を迎える頃あたりに、肌キレイですねーと言われるまでは、これも内緒にしとこう。塩浴と呼ぶらしいです。