いつかキレイに

何となく、日焼けしたように思います。これからは家の中で仕事しているときも日焼け止め塗ろう。皮膚科でもらったピーリング剤は、悪くはないようですが、まだ「肌キレイですね」と言われそうなレベルにはほど遠い感じ。オンラインで会議をしたKちゃんが、ほっぺたと目の横の2ヶ所、でっかいかさぶたができているので「それ何?」と聞くと、レーザーでシミ取りをしただけだから氣にしないでくださいとのこと。1ヶ所いくらか尋ねると、小さいのは5,000円で大きいのは12,000円だそう。私はコツコツ、1回700円の診察料と1,200円くらいの薬で絶対キレイになってやる!先日の、2回めの皮膚科では一ヶ月分の薬を出してくれたから安いもんです。真面目にビタミン剤を飲んでも、ピーリング剤を塗っても、まだキレイになっていません。