夢色の世界

monna88882013-07-06

残りご飯をおむすびにして、おやつにしました。ポイッと口に入れて満足です。暑いなか、TPとふらふら近所を歩いてランチして。帰ってきて昼寝してまた出かけて。


Mira

Mira

カムバックマイドーターズ、久ーーしぶりにCDを買ったっけ。テレビで見てすごくいい歌だったので、嬉しい。広がりがあって毎日でも聞きたいような曲。ライブにも行ってみたい、そう考えるとワクワクしました。


嘆きのピエタ・・・『嘆きのピエタ』!!体調を万全に整えて!宝物の監督、キム・ギドクの新作を映画館で観る。そのためだけでも、目が見えてよかった、そう思います。もし目が見えなくたって映画館へは行っただろう、そうも思います。それまで目ん玉をかっぴらいて、クスクス笑ったりもしていたのに、あるシーンで突然、涙が吹き出しました。これだけ感情移入させてくれたらもう、5千円くらい払っちゃう。そう思ってTシャツを!アマちゃんでワンクリック注文した!=3 鼻息も荒くなります。


映画の中のいいシーンと面白かったところをずっとお喋りしながら帰りました。最初の最初は、TPがどうしても観たいと言うので渋々ついていったはずだったのに、今やすっかりキム・ギドクは私のもの(そしてRCのもの)ってくらい、とにかくキム・ギドク監督を観た後はキム・ギドクのことばっかり。人が愛おしくなる映画。世界は夢色に輝いて見えます。