ボサ子

monna88882014-05-28

アパートの1階に、ボサ子が帰って来ていました。縁石で身体のかゆいところをごしごししています。おいボサ子、あんたのせいで我が家はあらぬ疑いをかけられたんだよ、そう言ってみるとプイッとよそを向いてしまいました。


図書館で、貸し出し手続きの人が新人さんでした。パソコンに入力して出したレシートを見ながら、もう…全然わかんない!とほっぺたをふくらませています。指導役の男性がえっ何!?とにらんでいました。案の定、出口のゲートでピーピーッと警報がなります。指導役が飛んで来て貸し出し手続きをやり直してくれました。


いいお天氣。魂の洗濯日。あご紐つきの帽子を被って、自転車でも走らせてみようと思います。祝定休日!洗濯日和!