ふち子と共に

monna88882014-05-27

RCがくれたコップのふち子さん、おつとめさきのパソコンケーブルに設置しました。一緒にがんばろうね、そう言ってくれているかのよう、目配せするたびに、うふふと笑いたくなって励まされます。ときどきひっくり返ってパンツが見えてしまうので要注意です。


殺人鬼フジコの衝動 (徳間文庫)

殺人鬼フジコの衝動 (徳間文庫)

殺人鬼フジコの衝動。図書館からやっと届きました。読みやすい、そしてまだあたしはこの小説の楽しみ方をわからない?ぼんやりとしたままぼんやりと読み終わってしまいました。


このところ、ヒマさえあれば台所で何かしらかをよく切れる包丁をすべらせて切っています。楽しい。そしてあんなこと、こんなことのストレス解消。ずっこいおじさんたちに下剤を飲ませたくなるのをがまんがまん。私にできることは何だろう。TPが台所にやって来ては、切りたいっちゃろ?よく切れるけん切りたいっちゃろ?と吹き出しては、(…変な女)と小さな声で言って去って行きます。もう、そんなに誉められても困るやん?そう答えています。今日はネギとナスを刻みました。