がんフーフー日記

monna88882014-07-18

夏バテ!何にも食べたくないけれど、スパゲッティをゆでて食べました。


がんフーフー日記

がんフーフー日記

がんフーフー日記。本屋さんの中でも特別に輝いていた表紙は、ちらっと立ち読みするともう吹き出して笑って、買わずにはいられない本でした。午後のおしごとも手につかない。夕方、ダッシュで飛び出して遠回りの電車に乗ってゆっくり読みながら帰ります。家に帰ってもずっと読み続けて、最後のページを閉じてもなお、表紙をなでなでしました。帯には「ハンバーガー完食。それがヨメを見た最後だった。」とありますが、明るい夫婦の面白い文章は、空をパーッと照らしてくれます。生きているってすごいことだな。


こんな本に出会えるなら、また何度でも本屋さんをウロウロせねば。ウロウロ!