行列に押されて

monna88882014-09-06

せっかくの土曜日、昼過ぎにお昼寝をして起きたらもう外は真っ暗、ぼーっとしているいると仕事からTPが帰って来たのでラーメンを食べに行きます。行列。外に何人も並んでいるのに、カウンターで長々とお喋りしているグループがたくさん、私はその性格がちょっとうらやましいと思いました。ゆったりとその時を楽しむ性格?空氣なんて読めなくたっていいじゃないか、そう思っていても長居することができないのです。そそくさと出て行きます。


それが、喫茶店となると長居できるのが不思議。ちょっとくらいお水を注ぎ足してくれる人が不機嫌だって。あ、わかった。行列がプレッシャーなんだな!小さな発見ダスね☆