味噌汁パワー

monna88882014-12-04

4日分の薬を飲んで完全に治らなかったら再診の、3日目。今朝の夢は海外への転勤が決まっているのに、自分がどこの国に行くのかがどうしてもわからない夢。ネットで検索してドメインから自分が行く国を判断しようとしていました。ワールドワイド!

サラバ! (上)

サラバ! (上)

サラバ! (下)

サラバ! (下)

病床から腕を出して読む本は、最初の方は何だかよく人間関係がつかめず眉を八の字にしてコツコツと読んでいましたが、最後の方はグイグイ引き込まれて日が暮れるのが惜しくなりました。やっと生き始めたってこと。


きっと近所の人は、あの家には死にかけのお爺さんがいると思っているだろうな、一日中コンコン、ゲホゲホ、ペッペッ。それでも身体の底に体力がみなぎり始めたのを感じます。夜、味噌汁を作った!味噌汁って絶妙だな!