抗生物質

こりゃ、漢方でも治んないわ、そう判断してようやく病院へ。一番強い抗生物質というものを出してもらって飲みます。病院の薬をもらうだけでひと安心、早く行けば良かったなどとは考えずに、何てしつこい菌なんだろうとだけ考えてしまいます。そして図書館に本がたくさん届いたからルンルン。

架空OL日記 1 (小学館文庫)

架空OL日記 1 (小学館文庫)

架空OL日記 1 。先に2巻を読んでしまってもやっぱり面白い!

お父さんと伊藤さん

お父さんと伊藤さん

お父さんと伊藤さん。DVDで観た映画がとても好きだったので本も借りて読みます。映画と同じところでぐっと来ます。この著者を読むのは初めてなんじゃないか知らん?他の本も読んでみたい。

私のごひいき: 95の小さな愛用品たち。こんな本があったのか。ひとつひとつの品物がこちらに訴えかけてくるるよう。

世界一の養生ごはん。基本の鶏丸ごとスープからありとあらゆる展開。すごい。

ボーダーライン。途中で誰が味方だかわからなくなって、モヤッとしたりしますが迫力で押されます。ベニシオさんの格好良さ。

あー、楽しかった。なので晩ごはんはいわしフライです。あー、美味しかった!