がさつ力がほしい

ランド・オブ・ウーマン/優しい雨の降る街で [DVD]

ランド・オブ・ウーマン/優しい雨の降る街で [DVD]

ランド・オブ・ウーマン。早起きをして、始業時間まで夕べ録画しておいた映画を一本観ます。会話の面白さ、物語の優しさが響く、見飽きない映画。ストーリーはだんだんと、何じゃこりゃ?となったりしました。

午前中、チーム内のミーティングがありひと駅先のカフェで待ち合わせ。お茶を飲みながら打ち合わせをすると氣分転換にもなって嬉しい。お昼時になったので一緒に町田屋でラーメンを食べて、軽くお喋りをして解散。職場の人と外で打ち合わせするのもなかなか良いものだな。

午後からせっせとまた自宅作業、氣がつけば日が暮れていました。残業2時間でくたくた。



がさつ力 (小学館よしもと新書)

がさつ力 (小学館よしもと新書)

がさつ力。千原せいじ先輩のがさつ力を少しでも分けてもらおうと買った本には、全身写真のしおりが挟まっていました。氣分がキャッと上がります。この本を読んで、もっともっと色んな人にガンガン話しかけて行きたい。