新しい出口

monna88882014-12-24

TPが珍しくアマゾンで買い物をしました。足湯バケツ。寝る前に足湯をしたいらしい。早速、椅子に座ってお湯を入れて足をつけています。ピンク色を選んでいたのでプッと笑いました。足湯バケツは何年か前に買ったことがあるけれど、大き過ぎて扱いが難しかったので捨ててしまったっけ。今度のは足首サイズで使いやすそう。続くかどうかしばらく観察してみましょう。


今日は急遽、定休日出勤をしました。というのも新しいおつとめ先は明日が仕事納め。イヒヒ、嬉しい。人数が少ないことと、20〜30代が中心の職場だからお休みが早いんだな。今日はクリスマスだからと小さな子どもがいる人たちは早めに帰って行きました。今朝もまた地下鉄から出てみると見たことのない出口!新しい駅には300円ショップや洋服屋、カフェや薬局、パン屋などワクワクする地下街があります。通うのに慣れたらパンを買ったり靴下を買ったりするんだろうか。イヒヒ、楽しみ。